なんだか台風がやってきそうですね~


 
「なんふだって また雨こんこだってが

そうらしいねぇ~




 
「まいったなぁ 顔が銀シャリおにぎりになっちまうぜ


でも、ゴマ塩と梅干しが入ってるから豪華じゃん



 
「オイラ雨でも散歩行ってくんだから、ご褒美に白ご飯くれよ


ご飯が大好き過ぎて、自らおにぎり になるのか
だから巨柴になるんだぜ

巨柴と言えば、そうそう
この方も巨柴会に入ってくれたんだってねぇ~


 

「おう 俺はヤマトだぜ~ ヨロシクなぁ~


わぁお ヤマト兄貴~
いつ見てもプリッとキュートっすねぇ~


 

 
「あたぼ~よ この胸の三角波を見ればわかるだろう


うんうん こてつもあるよ~三角波



 

 
ヤマトくんは、今月の8日に虹の橋を渡って
高いお空の上から妹のハッチちゃんと父ちゃん母ちゃんを見守る
大事な大事なお仕事をしているんだって 



 

 
 
見えない敵と戦ってたんだよね 
ヤマトくんったら、戦い終わってホッとしたお顔で
旅立って行ったんだよね 




 

 
 おっきい心で、デッカイ愛を配達しているヤマトくん 
働き者だから、今度は家族を見守りながら
巨柴を見つけるお仕事を空の上からやってくれるんだってよ 



 
 
「ヤマト兄貴、かっけ~ぜ 」




 

 
 「よせやい 照れるじゃないか 」


いいじゃんね~ホントの事なんだから 

じゃぁ~ヤマトくん 所信表明してもらいましょっか 


 

 
  「おっほん え~俺サマ ヤマトは、この度巨柴連合会 天界支部長に
 就任いたしましたぜ 
 妹や母ちゃんのこと心配だったけど、今は空の上から
 みんなの様子を眺めたりしてるぜ 
 ここからはよく見えるから、巨柴を見つけたらすぐに連絡するからな 
 肉体は消えちまったけど、俺はいつもいるからな 
 これからも宜しくお願いしますぜ~ 」


ヤマトくん、巨柴会の発展も見守っててくれよ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
 
 
 やさしいお顔の頼りになる兄貴だぜ~
     ↓
  
人気ブログランキングへ




いつか会える時まで、宜しくたのんますよ~
     ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


なんだか突風が吹いてきたなぁ。
2つある台風の進路にあたる各地の皆様
どうぞお気を付けくださいましね~