「昨日公言したとおり、公園行くんだろうな



 

あは・・・は・・はぁ
こてちゃん、さっきパン買いに行った時雨 降ってきて
長い間雨宿りしてたじゃん

降ったり止んだりしてっから近場にしようぜ



 
「公園 行かないのかよ


今日行こうと思ってた桜井町公園はまたお休みの天気のいい日に
連れてってあげっから
今日はいつもの公園に行ぐべよ
ごめんなぁ~ 



 
  「おっきい公園 行きだがったぁなぁ~ 」

来週晴れっといいなぁ 公園逃げないがら待っててなぁ。
明日は完璧雨 みでぇだし 
てるてる坊主つくってお願いしてみよっかね 


ってなわけでこてつどんは、ちょっとスネ夫になってましたが・・・



 
 
 いつもの公園が見えてきたら、途端にスネ夫からご機嫌さんに大変身
そりゃぁ~下に降りるのに階段を使わず、土手を直滑降でおりるわな



 
かと思ったら、公園を通り抜け
巡視船の目の前で、乗組員さんにお仕事を披露



 
「お~い そこの兄ちゃん オイラの仕事ぶり見たか~い


ちょっと 海猿さんがビックリしてっじゃんかひゃ~・・・
どっどうもすんません汗 出物腫れ物引っ込まずなもんで焦 



 
「海猿さん,かっこいいね~。オイラ海犬になってみよっかなキラキラ


まず、水に慣れてからじゃないと
海に入れないよね こてつどん



 
「マジかよ じゃぁ~いいや


随分あっさりしてますな
ご機嫌は治ったようですな 


 
  
 「まぁ~今回は許してやるよ 」


よっ 男柴気溢れてるねぇ~ 
心が広い上に、背中が厚いねぇ~( ´艸`) 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


明日は雨でもお出かけしますぜ~
ケロちゃんカッパ用意しとくぜ~
     ↓
  
人気ブログランキングへ



「本当に行くんだろうな 
公言すると行かないパターンになるんじゃないかい 」
     ↓

にほんブログ村




みなさん本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


結局今日も寝て曜日でした 
この散歩から帰って来て少ししたらまた 
一雨ごとに涼しくなるんだねぇ~