やったねぇ~ いらっしゃいませ~土曜日さん
グータラ前夜祭だぜ~




「♪ご~ろご~ろごろ なまけもの~なまけもの  朝~から晩まで権三頭~♪」


おっほっほきゃぁ~
父ちゃん明日床屋さんに行くって言ってたから
そんな歌歌うなって けけけ



 
「・・・  幸せもんだぜ  自分の事だと思ってないぜ




 
明日はグータラ三昧
でも、先週も先々週もひきこもってたから
ちゃんとした約束はできないけど、雨じゃなかったら
いつもと違う公園いこっかね



 

「ま~じ~でぇ~ い~やっほ~ どこどこ どこの公園


まだ決まったわけじゃないっすよ
天気もわかんないしね~




 
「わかったぜ わかったから、母ちゃん早く寝ろ
じゃないと朝起きらんなくて中止になっちまうがんな


ゲッ  言わなきゃよかったな
どうしよう 起きられなかったら。。。ヒィーやべぇ~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ってなわけで、余計なことを言ってしまったので
おいとましまして ねんねいたします(・Θ・;)
     ↓
  
人気ブログランキングへ



まずいOo。。( ̄¬ ̄*) 自分で言っといて
変なプレッシャーかけちまった 
あんなに喜んでるんだもんなぁ・・・ 
     ↓

にほんブログ村





みなさん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。

トップ画像を変えようとしてるのに
元の画像に戻っちゃうんですけど 
ずっとやってたら今になっちまったっす