男柴検定を始めます
教官にご挨拶


 
「ヨロシクお願いしますぜ 」


では、まずへそ天3分 よ~い 


 
 「えっちらほいっと 」


次は、教官を凝視してにらめっこだ  


 
 「あっぷっぷ~のオナラプ~ 」


そして桃尻モンローウォーク はじめーっ 


 
 
 「いっち にぃ~プ~リプリもも  にぃ~にっ プ~リプリ*桃*




 
  「きょっ 教官 オイラ、ドジでおデブなクマ 柴ですが
頑張りますので見捨てないで下さいだぜ 」


よし やる気はわかったから、最後の検定テストだ 
これに耐えられれば合格だぞ 

いくぞ 耐えるんだぞ~っ




 ・・・・残念だが、最後逃げたので失格です



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


惜しかったねぇ~ 最後しつこさに我慢できたら
合格だったはずなのに
     ↓

柴犬 ブログランキングへ




逃げた意外に、待っている時の
オネェ座りもチェックされてるぜ~
     ↓

にほんブログ村



本日も最後までお付き合いくださいまして
どうもありがとうございました


あ~いかんいかん つい妄想族になってしまった
モンモン モモモン赤バイク


おっとそうだった 


 
  KNK街道へ出発した母ちゃんに、koroさん から
可愛いバックを頂きました。
勿体ないけど、さっそく明日会社に行くのに持ってくべぇ~バック 

今使ってるサブバックがボロボロだったのでちょうどよかったわん♪ 
koroさん どうもありがとうございました