昨日は午後から夕方までお昼寝した後
夜もうだうだ おまけに普通に1時過ぎにねんね
そしたら10分後にグラグラなまず
ここんとこ毎日だねぇ

まぁ~地震のせいではありませんが、朝はこてつに起こされるまで
ねんねしてました。


昨日の午前中にお友達とお会いしましたがその話はまた後で


今日の夜更新できるかな
この体のダルさは、やっぱKNKなのかねぇ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明日は仕事だから、お昼寝できないわぁ~
     ↓

柴犬 ブログランキングへ



いつも遊んでるのにたまには仕事しろ byこてつ
     ↓

にほんブログ村


みなさん、いつも最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございます。


父ちゃんいわく、
『いつもどうやってサボるか神経使っているから疲れったっぺ』
だって
くそぉ~ いいとこついてるじゃねぇか