♪ ひとつ ふたつはいい~けれど ♪


 
♪ みっつ みんなの桃尻だ ♪




 
♪よっつ 横から桃尻だっ ♪



 
♪ いつつ いつでも 桃尻だっ ♪




 
♪ むっつ 向こうに 桃尻だっ ♪



 
♪ ななつ 斜めに 桃尻だっ ♪




 
♪ やっつ やっぱり 桃尻だっ ♪




 

♪ ここのつ ここにも 桃尻だっ ♪



 
 ♪ とぉ~でとうとう  




 
 
♪ 桃尻 キング  ♪


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
 

はい ご察しの通り 手抜きです
     ↓

柴犬 ブログランキングへ



もうちょい何とかならないんすか
はい どうにもなりません
     ↓

にほんブログ村


本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。


いつもお散歩時に会うわんこさんと初めてじゃべりました。


 
でんじろうくん 14歳

なかなかのフレグランスをつけていました。
オシャレだぜ~