昨日は、夕方から行き倒れてはっと気がついたら11PM
シャバダバシャバダバ~
もう~諦めてねんねしちゃいました。

それでは、最終日です


 
今日もいい天気 
メルくんのじーちゃんとばーちゃんにご挨拶 


 
 「ねーねー 今日はどこに行くの~ 
ねーねー ねーねーったらねねー 」
 
「そ・・ら・・ 落ち着けって


嬉しくってしょうがないんだよね



 
「こてつく~ん 涼しいだろう

「気持ちいいなぁ~ オイラの方じゃ8時過ぎに外にいられないぜ~」



 
「これからウッドチップロードを案内するからね
その前に、とーちゃ~ん 極上マッサージお願~いね


 
「ってすっきりしたとこで、ここがウッドチップロード
今日はここをお散歩するよ ついてきて~」



 
「待ってぇ~」



 
前日より うんと心が近づいて



 
柴的距離も短くなってきました。


 
  
 4柴を見てると、『さわやか3組』 を思い出すなぁ~



 
 おふざけしてたら、ちょっと本気になっちゃって ガウガウーっ



 
 メル隊長が仲裁に入ってくれたり~


 
 おしゃべりしながら、仲良くなったようです。
 
 
  
吸い込まれるような緑の中で


 
ヒメちゃんと


 
そらちゃんと


  
 メルくんとこてつで一緒にお散歩ができて楽しかったよ 


 
 また来ようね 


 
 「メルくん どうもありがとうだぜ~ 」



  
 「サラダに夢中のシバージョさんたち どうもありがとうだぜ~」


さぁ~そろそろ帰りますか 



  
 「メルくんのとーちゃん ばーちゃん、お兄ちゃんたち~ 
どうもありがとうだぜ~ また来るからねぇ~」


 
  
 「楽しかったよ~」
 


 
  「オイラのこと 忘れないでねぇ~」


先週から楽しかった「MINツアー」でのようすを
最後までお付き合いくださりありがとうございました。
これでツアーのお話は終わりですが1つご報告です 


 
 帰路についたこてつどん一家、長野から東京まではいいお天気で
母ちゃん右手がバスドライバーのように真っ黒になるくらいでした。
だけどね、


 
 やっぱ 本物でした 
何がって 


  
  真っ青な空から~雲が重くなってきたなぁ~って思って外を見ていると



 
少しず~つ モクモクしてるな~って思ったら


 
 千葉県に入ってすぐに、雨が降ってきました。
やっぱり こてつは雨男柴でしたぁ~ (汗)
 
 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


栂池めっちゃ涼しくて
夜、超熟睡できたよ~
     ↓

柴犬 ブログランキングへ


か~ちゃんの運転だと熟睡ができない   
って言いながら、ずーーーっとねんねしてたじゃん
     ↓

にほんブログ村


明日は、イベリコさんとお出かけですよ~
その様子はまた次回に