連日の猛暑に、どっと疲れが出始める今日この頃エリザベス
みなさん、無理はされてませんかぁ~ww

こんばんわ~ぱーんち!!! 歌のトップ・わんキラキラ
ワタクシ司会のマイク 白柴柳徹子がお送りいたしますマイク

間もなく8月のお尻はみだし刑事 が見える頃ですが
毎日毎日ギラギラたいよう。 太陽さんがはりきっておりますね汗
田舎では、とうもろこしが終わり次にキャベツを植える準備で
畑に肥やしを撒いてますよニオイ
ここらで一雨あれば、栄養も土に浸み込むんですがねぇ~汗
ニオイも治まって欲しいものです。。。

さぁ~本日は一体どんな曲が登場するのでしょうかビックリ

それでは、発表いたしますクラッカー


どろどろどろどろどろ~~・・・じゃんシンバル 出ましたっWハート

51,239,494 (小泉キョンキョン)票ビックリマーク
初登場~っ 松崎こてるさんですガングロたまごちゃん  はじめまして~キラキラ



 
「はじめましてきらきら  松崎こてると申します。美しい人生よ~」


松崎さんは日本人離れしたお顔立ちですねぇ~ 


 
  「そうなんですよ~ よくマイケルジャクソンに似てるとか
あと珍しいのでは、カレーパンに似てるとも言われたことがありますカレーパンメモリ~こてる 」


あ~お顔の輪郭といい、お色といい見てるとお腹がすいてきますねahaha;* 

さぁ~それでは、さっそく歌っていただきましょう音符 

小泉今日子さん 「なんてったってアイドル」のパクリで 初登場 
松崎こてるさん  「なんてったって栂池」 です どうぞ~karaoke* 



♪じゅるるるるるるるる~ジャン♪



 
 ♪なんてったって つが~いけ~  なんてったって つが~いけ~ ♪


どどど ずずちゃっちゃ~ずちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃらら ×2
ちゃんちゃんちゃらららん~×3 ちゃんちゃんちゃらららんちゃちゃちゃちゃんちゃん



 
 ♪白いゴンドラの中から ドアがあ~いたら飛び降りって♪



 
※写真提供 メルかーちゃん

♪柴のも~も尻モンロー ♪



 
  
♪黒い松崎の~視線をくぎづけ~♪




 
♪天空でお散歩をして♪



 
 ♪お昼ご~はんを食べたなっら ♪



  
※写真提供  メルかーちゃん


 ♪今度は~デザートですか?
 ちょぉっと~オイラ達にも くれなけ~れば イヤ~イヤァ~♪



 
  ※ 写真提供 めこさん

 
♪制限するはするけど♪



 
 ♪ダイェェットなら ノ~サァ~ンキュー ♪




 
 ♪ おデブなの ひとりだけ ♪




 
 ♪ しぃろ~と ♪



 
 ♪ 茶色の し~ば~い~ちぃ~どぉぉぅ ♪



 
 ♪ なんてったって つがぁ~いけ きれいな栂池 ♪



 
       
      
 
  (ウマも い~よ (o^-')b  )
 



 
 
♪なんてったって つが~いけ~ 素敵な栂池 ♪



 
  
 (温泉もい~よ ヾ(@°▽°@)ノ )



 
 ♪つ~がい~けはぁ~ ク~セに~なるぅ~ ♪



 
 ♪ YEAH ♪



  
※写真提供  メルかーちゃん


   ( イエ~イッ )



 
  ♪ YEAH ♪



    
 ※写真提供 めこさん

     ( イエ~イッ )


 

 
  ♪ YEAH ♪





  ※写真提供  メルかーちゃん


      ( イエ~イッ )





 
♪ なんてったって 栂~池~ ♪





 ※写真提供  メルかーちゃん


 ♪ なんてったって 栂~池~ ♪




 
♪ なんてったって 栂~池~ ♪




 

♪ なんてったって 栂~池~ ♪


  
♪ YEAH ~(イエーッ~)


 
 ♪ YEAH ~(イエーッ~)



 
 ♪ YEAH ~(イエーッ~)     YEAH ~(イエーッ~)



 ♪ちゃぁら~ら~ら~ら~ら ちゃっ ちゃっ  ちゃぁ~~~ん♪


 
  ♪ バイバ~イ ♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 


MINツアーのお話は、あと少し続きがあります。
     ↓

柴犬 ブログランキングへ



もうちょっとだけお付き合いして下さいまし
     ↓

にほんブログ村



本日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございました。

メルかーちゃんとめこさん、ご協力ありがとうございました


連休後のお勤めは長く感じましたよ~
明日1日行けばお休みだから、がんばっぺど~