怒る   
もう~母ちゃんボケちゃってるから、
歯医者の予約月曜日だったのにこってり忘れてて
友達(そこの歯医者の歯科助手)から
「ヨッチ~忘れでっぺ 」って電話が来たよ





「母ちゃん、今日は早く帰ってくんだな

うん。帰ってくるよ






「本当に本当だな  嘘つくなよ

はいよ ハイハイ 行ってくんね~



って朝念を押されたのに、歯医者今日来いって言われたがんな~
どうすっぺ 怒られるなぁ






いくら日が長いって言っても、
もうこんな夕焼けの時間になっちまったぜさげぽよww

すんまそーんえー こてつしぇんしぇー只今戻りました~っ汗





「遅ーーいっムカ  約束破った罰じゃ怒るムキーーっ」


すっ スンマセンでしたーっ


お怒りMAXのこてつどん
母ちゃんで飽き足らず
父ちゃんとストレス発散の特訓を始めたのでR







もちろん、ご飯の仕度はやらせてもらえず
この後散歩に行きやしたぜ~







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


嘘つきは泥棒の始まりだど~!
約束は守って頂きやす
     ↓

柴犬 ブログランキングへ




しょうがない、明日はわかんないって言っておこう。
     ↓

にほんブログ村



皆さん、本日も最後までお付き合いくださり
どうもありがとうございました。


今週も、なかなか皆さんのところに遊びに行けず
ぺタもできなくてごめんなさい<m(__)m>
ISO監査で今週は皆さんバタバタされてて
ちょっと私だけ遊んでいるのが目立ってるので
おサボり自粛中です(;^ω^)

なので、こちらに遊びに来ていただいてるにも関わらず
ご訪問が遅れております。今しばらくお待ちくださいまし