「オイラ見ちゃったんだ





「母ちゃんったらな、クレンジングローションで化けの皮を剥すのに
コットンがなくて、テッシュを2階まで在庫を取りに行くのが面倒だからって」




 

「『硬くて痛でぇどぇ』って文句言いながら
キッチンペーパーで顔を拭いてたんだぜ






「怖いもの知らずなんだねぇ~」




 

「はぁぁぁ(´Д`) ご飯食べる時だって必ずTシャツを汚すんだぜ
それをオイラのせいにすっとこが腹立つだろう





 

「こてつくん・・・。ボクが思うに、どっこいどっこい(どっちもどっち)で、
目くそ鼻くそなんじゃないかなぁ



 



「オレ様もそう思うぜ ンケーっ」





 

「ベンくん オイラ、鼻くそなら 目くその方がいいなぁ
キジさんだったらどっちがいい






「・・・ ベン  あとは任せたぞ




 


「ええ~っ(゚∀゚ ) キジさん、ぶん投げっすね




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



お上品にはほど遠い内容ですが
こてつは真剣ですよ
    ↓


柴犬 ブログランキングへ



ついでに母ちゃんも、オゲレツ大百科は
得意中の得意だってさ~
     ↓

にほんブログ村



本日もくだらないなようにお付き合いくださり
どうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v

皆さんにご心配をおかけしとります「股関節通」ですが
仕事の様子を見てお休みをして
また行って見ようかと思ってます

お騒がせしてごめんねぇ~