なんだったんだガーーン… 今朝の雨はっ
初めて車のワイパーHIにして運転したよ
滝の中を運転してるようで、おっかながったよ~

午前中には止んで薄日が射してきたからいい塩梅じゃ
今日はバイトはお休みだから、夕方の散歩はお供すっぺや

こてちゅわ~んエガオ ただいまぁ~犬
チッコしに行ぐべど~トイレマーク






「イヒヒヒ~ 母ちゃんのクチャイおお 靴下靴下はありませんか~ハートいっぱい


おい:(;゙゚'ω゚'): そこで何やってんのマサヨシ



 


「おお~ スペシャルくせーどぇ すーはー


こらっ 散歩行くよ よしなさいって
なんか、ビートきよしのツッコミみたいだな(;^ω^)






「♪なーなーなーうな うな なーなー うなっ♪」

うなずきトリオの歌歌いやがって・・・バカにしてるだろ(`ε´)





「よぉ~ベンくん おひさ~おべんきだったかい






「しばらく合わないうちに、ベンくんあんよが伸びたんじゃないんかい



 

「そんなことないよ  こてつくんが変な歌うたってる間に
びっくりしてあんよが縮んだんじゃないの





「・・・って僕の話、何にも聞いちゃいませんねkenji


「渡辺こて郎の お宅探訪のお時間ですよ~キラキラ



 

「ベンくん 小田和ベンになって、テーマ曲歌ってくれる



 

「なんでやね~~ん    ドタッバタ 」


「むむベンくん、随分母ちゃんみたいなズッコケしてるな
もしかしてベンくんもうなずきトリオの一員かい



そんな会話がされている間に、夕方6時になりやした
真面目なベンくんとサボリのこてつの歌謡ショーをどうぞ









☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


お地蔵さんじゃぁ~ないよ!こてつだよ
     ↓

柴犬 ブログランキングへ




このやる気のなさったら(^▽^;)
母ちゃんも会社であんな感じだったわ
     ↓

にほんブログ村




本日も最後までお付き合い下さいまして
どうもありがとうございました☆⌒(*^-゜)v


明日は梅雨の中休みで晴れるって言ってたから
洗濯物が久々によく乾きそうですね
予報通りにちゃんと晴れますように