昨日も今日も、皆さんところに遊びに行けなくてごめんなさいm(_ _ )m
ぺタもできなかったね(-_-;)

W仕事だったり、通院だったりと
いつにも増して余裕がなかったよ悔し泣き

いつもおサボりして、皆さんのところへ遊びに言ってるけど
昨日今日は来客多くてクタクタやねん汗

無理はしないで今日は寝るぜ~ひと
だって明日は午前中しか家に居られないがんねむにゃむにゃ

その時間を使って、とうもろこし買いに行きてぇしとうもろこし






「ギャハハハーーー」


随分テンション高いっすね



 
 
もう夜遅いんだから、寝なさいよ


そんな、大興奮のこてつでお暇させていただきやす。
っうか、母ちゃん寝っちゃぁ~がんね~


汚い家の中はスルーしてくださいまし











☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ボヤいてばっかでごめんね~
貧乏暇なしやねんなぁ
     ↓

柴犬 ブログランキングへ




明日こてつのシャンポーもあったんだっけ
おっと ピーーーーーーーーンチ
      ↓

にほんブログ村


いつも遊びに来ていただき
どうもありがとうございます<m(__)m>

ごめんねごめんね~
明日の夜はゆっくり皆さんのブログに
ぜってぇー行くぜ~!