アジサイがあじさい。咲き誇って6月の憂鬱な雨空を
鮮やかにしてくれていますねあじさい。~~


こんばんわ~
「歌のトップわん」 司会の白柴柳徹子でございます~
関東地方は、梅雨の中休みのようで太陽が顔を覗かせていましたね。

スカッとさわやかコカ・コーラ こてコーラを飲んで、皆さん風邪などひかないように

ゲフっと吹き飛ばしましょう

さぁ~それでは今週のベストわんは一体何でしょうか 

発表です



どろどろどろどろどろどろどろ~~・・・ジャン  出ました


51,024,021 (こてつ陽水)票  こてつさんで~す






「みなさん、お元気ですか~?」


こてつさん、今週もやってきましたね~
毎週新曲での登場ですが、よく飽きませんね





「ハイ そろそろネタが切れるんじゃないかと心配ですが

なんとか今週のトップわんに出ることができました」



そうなんですかもーりー
まもなくODB歌謡祭がありますから、ノミネート間違いないと思いますよ~
それでは、トイレマーク便所の
100ワット(無駄な明るさ)で歌っていただきましょうカラオケ

今週の栄えあるトップは  

井上陽水  「リバーサイドホテル」 のパクリで

こてつさんで 「シーサイドこてつ」 です! どうぞ~~






ちゃっちゃっちゃちゃ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ 
×

ちゃっちゃっちゃちゃ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ 
×
(ずっちゃ~ら ずず ずっちゃ~ら)
×



 

誰も知らない 草むらみつけたら  
 (ずっちゃ~ら ずず ずっちゃ~ら)








町の角から太った犬が出る 
 (ずっちゃ~ら ずず ずっちゃ~ら)





若いこてつは夢中になれるから 
 (ずっちゃ~ら ずず ずっちゃ~ら)





広い草原かき分けウンPする 
 (ずっちゃ~ら ずず ずっちゃ~ら)





昼間のうちに何度も昼寝して 
 (ずっちゃ~ら ずず ずっちゃ~ら)





壊したおもちゃ 齧るの疲れ果て 
 (ずっちゃ~ら ずず ずっちゃ~ら)







日暮れの散歩 早めに切り上げて 
 (ずっちゃ~ら ずず ずっちゃ~ら)




 

そこでふたりは 手ぬぐいファッションショー
 (ずっちゃ~ら  じゃっ じゃっ)




 

こってつは シーサイド犬  住まいは千葉県 




 

食事は オカワリなし!oh oh oh 犬 




 

こってつは シーサイド犬   犬格 志村けん 






レ~ジャーは穴掘り犬 oh oh oh シーサイド犬 








♪千葉県    犬   





ちゃっちゃっちゃちゃ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ 

ちゃっちゃっちゃちゃ ちゃっちゃっちゃちゃっちゃ  ちゃっ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


陽水のこの曲を聴くと、やっぱ田村正和を思い出すよ

         


柴犬 ブログランキングへ





「ニューヨーク物語」は見てなかったのに

岸本加代子が真っ赤なコートを着ていた気がするのはなぜ?

         


にほんブログ村




本日もくだらない一人遊びにお付き合いくださりまして

どうもありがとうございました。


※昨日の総選挙の結果、「戦場カメラマン」が1位でしたので
今日のPVに使ってみました

個人的には陽水の昔の歌が好きです。
「夢の中へ」 「氷の世界」 「人生が二度あれば」

子供のころ、アイドルに興味がなかったのがわかるでしょ?

歌の趣味が渋い子供時代でした
(*^^*)