オイラ犬


 

まだまだゆげ





 

「脱皮中ひと






 

いつになったら終わるんだろういぬ







冬毛が抜けたら、ちょっとはスマートワンになったかな

(そんなバナナ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


ハーネスが緩くなったと父ちゃん大喜び
      ↓

柴犬 ブログランキングへ




あ~っ!洗濯したから調節が緩んだかもね(;^ω^)
ああ~糠喜びσ(^_^;)
       ↓
<
にほんブログ村BR>



本日もお忙しいところ、わざわざご覧頂きまして
どうもありがとうございます。


毎日時間に追われている感があって
ゆっくり皆さんのところに遊びに行ける余裕が欲しくて
少々燻っております。
このまま燻製されて、大好きなベーコンになれたらなぁ~、

あ~美味しいカルボナーラが食べたいなぁ

結局ストレスのはけ口は、食べ物で憂さ晴らしだよ~