皆さんのブログへ遊びに行けなくてごめんなさいう、うぇ~~ん

アメーバさんの他にも、PCさんの機嫌が悪いようで
昨日記事を更新してから、にっちもさっちもどうにもブルドック
になっちまいました
携帯も半ぶっちゃげなので、諦めてお休みしとりました。
(ド○モさん、まだ入荷しないんすか?)
昨日頂きましたお返事はぼちぼちお返ししますね






そんなダラダラ母ちゃんのまねっこをして



 

こてつどんまでゴロゴロリン



 


「ちゃんとナデナデしてくれよ~ねこ

坊っちゃんの厚い体をナデナデするの結構大変よ!!






今朝だって、霧雨降る中散歩に出発したのにさ





「なんだ?あいつ、シロクマなくせにTシャツ着てるし!
目を合わせないようにすっぺや」

シロクマ風のわんこなのよ~おほほほ(/ω\)




 

5分もしないうちにピーカンになってきちゃってさ




 

ほ~らお地蔵さんになっちゃったお地蔵さん






「いい天気になったね~にこ こんな時は・・・びっくり
ほればいちゃ~ 母ちゃんY わかってっぺ





「むふ~ん そうそう ちゃんとやれよ~」


その顔見てたら、ゴロゴロしてた甲斐があったもんよv(^-^)v
みなさんも、この顔に免じて母ちゃんのグータラをお許しくださいましsmile





ついでにこれも見てね ワイルドだろ~







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



最近の土日はゴロゴロばっかりや~ん
     ↓

柴犬 ブログランキングへ






せっかくのお天気だからって公園に行ったけど
30分遊んで、2時間半のお昼寝よ
     ↓

にほんブログ村





皆さん、わざわざおいでくださりありがとうございました。
寝貯めできるならいいのになぁ~ってくらい
よく寝て充電しましたよ
明日からまた頑張るぞ~~