♪大きい~ことはいい~ことだぁ~♪

 


「なんだ こてつ その歌は 大きいのはいいが
デカすぎて かぼちゃん隠してちゃぁ~良くないだろう(;^ω^A
くっくっく( ´艸`) 」


ほらほら!
じゃぁ、少し休憩しようよ(・∀・)


 

さぁ~集合だよ~

せっかくだから、記念写真撮ろっか
じゃぁ、並んで!






はい ポーズ

いいねぇ~もう1枚 いくよ~





はい ポーズ
あれ?
もう1回


「兄貴、だるまさんが転んだみたいだね ぐふふヽ(*´∀`)ノ
兄貴こそ かぼちゃん隠す勢いじゃん





「いかーん ( °o°)ハッ 俺としたことが(;^ω^)」





「なんだ!海斗くんもやっぱ兄貴だけあって
やること似てるわね


 


「そう思う かぼちゃんも

「それ、こてつくんが言うセリフじゃないでしょ





「だってさ、こうして見てると、オイラ鏡見ている気がするもん」

「そうね( ^∀^) そうかも!外も中もそっくりみたい」


 

「2人で何俺のこと言ってんだ俺だってたまにはズッコケるぞ
こてつまではいかないがな




「ね そういうところがそっくりなのよ





さぁ~緑のトンネルくぐって


 


そろそろ上に戻りましょう





「かぼちゃん、兄貴のこと気に入ってくれた

「うん やさしいし、大人だし、ちょっとズッコケるとこが楽しいよ


 


「そっか それはよかった
オイラ、かぼちゃんと海斗兄貴も仲良くなってもらいたかったんだ
でも、オイラもかぼちゃんのことは好きだかんね~
兄貴のこともね(^_-)-☆」



西陽に照らされて、にっこにこの3柴さん
仲良しさんになったね

今日はここまで

あともう少しお付き合いくださいまし


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


みんなのアイドルかぼすちゃんのブログはこちら
        ↓
かぼすちゃんとおさんぽ


イケメン ダンディー海斗兄貴のブログはこちら
        ↓
ヘタレ海斗の日常



皆さん本日も最後までお付き合いありがとうございました。

おいおい、どんだけ引っ張るの?って?
だってあさっては、トップわんだからさ~
体力温存しなくては!!