みなさん(・ω・)/ こんばんわ~
4月12日 木曜日
歌のベストわん 司会の白柴柳徹子でございます
こんばんわ~~

日一日と春が各地にやって来ているようですね
さぁ~今日も春にふさわしいあの曲この曲、どの曲が
見事にトップを飾るのでしょうか
それでは、今週のトップを発表です

どろどろどろどろどろ~~・・・ジャン 出ました。

510,234 (こてつさんよ!)票 KOTE~ヤングわん~こてつさんでーす
こんばんわ~(*゜▽゜ノノ゛☆





「こんばんみ~。なんかくれ~」

あらら(=◇=;)
随分と唐突ですね



「育っちゃった盛りだから、腹が減るんです」

育ち盛りでいいと思いますけどね~
これ以上言うとめんどくさくなるようなので
とっとと歌っていただきましょう

西條秀樹の「YMCA~ヤングマン~」のパクリ
こてつさんで「KOTE~ヤングわん~」です どうぞ~


♪ちゃ~ちゃちゃ~ちゃぁらっちゃちゃぁらちゃっちゃ×2
ちゃ~ちゃらちゃ~ちゃらちゃぁ~~♪


 

♪こてちゃん! さぁ~立ちあが~れよ~
こてちゃん! ごますぅっても~だめぇ~♪





♪こてちゃん! もう食べるも~のは~なぁいんだぁから♪





♪こてちゃん! ほら見える~だ~ろう?♪





♪こてちゃん! 君の行くさ~きに~♪

 
 

♪こてちゃん! うんぴょポイ~ント~あ~る~ん~だ~から!♪

チャーチャーチャーチャーチャッ おデブだよ



   

♪ケ~イ          オウ          ティ           イー 
   K             O          T            E  ♪



♪お肉など~吹き飛ばして~ 身体スッキリするぜ~♪

そうさ♪


   
♪ケ~イ            オウ           ティ         イ~
K               O            T            E  ♪




♪痩せたいなら~食べたいもの~なんでもセーブする~ぜ~♪

チャーチャーチャーチャーチャーっ





♪ こてちゃん!  ♪   ジャン



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


こてつ!カンゲキぃ~~ん
     ↓

柴犬 ブログランキングへ


♪ご飯もいいけど!おやつもね(*^_^*)
     ↓

にほんブログ村



本日も最後までお読みいただきまして
本当にありがとうございます!


内職不足でやり残したことがあったんです。
袖の下に、プレスリー系の腕のれんを作ろうとしたのに
PP紐が足りなくなってできなかったのよ~