チャーンチャチャーチャチャ~ラ~ララ

みなさんこんばんわ
全日本犬プロレスの時間です
実況中継はワタクシ ジャイアントこびとでお送りします。

それでは、選手の紹介です。


青コーナー 1.5パウンド~





アントニオ サーブロー


かわりまして、赤コーナー  124パウンド~





天パーとーちゃーん


さぁ、いよいよ始まります
この試合の解説はブーデーこてつさんです
こんばんわ、宜しくお願いします。




「はい よろしこです」

ブーデーこてつさん、今日のこの試合は
どちらに軍配があがりますかね~





「そうだねぇ~(-з-)  天パーはモジャモジャ攻撃という必殺技があるからね~
サブローは気をつけた方がいいぞ((((((ノ゚⊿゚)ノ 」

 そうなんですね では、試合が始まります


カーン




おお~~っとヽ((◎д◎ ))ゝ
始まって3秒で押えこみだぁ(=◇=;)





「こっこっこれはおっかねぇ~ オイラじゃなくてよがったどぇ


試合終了~~カンカンカンカーン


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


チッコチビリまくるほどの
天パー父ちゃんのモジャモジャ攻撃だぜ!
     ↓

柴犬 ブログランキングへ



サブローが燃え尽きて
変な形になってるよ(;´Д`)ノ
     ↓

にほんブログ村



本日も、最後までお付き合い下さり
どうもありがとうございました!


なんだかPCの調子が悪くて、なかなかアップできないぞ!
もっと、ふざけた話をだらだら書こうと思ったのになぁ・・・