どんより厚~い雲がもくもく
雨が降ってくるその前に
完全燃焼しなくちゃね
場所を変えて、君ヶ浜へレッツラゴー



「やっぱホームグラウンドは落ち着くなぁ~(*´σー`)
では、もう1回戦ボール遊びすっぺぇよ

げヽ((◎д◎ ))ゝ またやんの(汗)
ひざ、カックカックなんだけど~!


おっと 危ない 踏まんといてぇ~~

 
「オイラがそんなことするわけねぇーでしょーが

あら?それはどもどもすんませんでした
浜風に負けずに咲いている子を踏まないように
気をつけてボール遊びせんと

と、そんな険悪なムードになりそうな時に救世主よ

 
「え?だれだれ?誰が来たの?」


 
「ああっ ひなこちゃ~ん 久しぶり~」


 「なんか見苦しいケンカしてたみたいだけど
相変わらずの親子ちゃんたちね

 「まーったくさ~オイラの母ちゃん、失礼なんだよ~
聞いてよ~ひなちゃ~ん



偶然にひなこちゃんと会ったので、
一緒に君ヶ浜探検をすることに!

 
まぁ~この2人?2匹ときたら止まることを知らない
暴走犬と化して、松林の中をザカザカ歩いてはクンクン
葉っぱムシャムシャしたと思ったら、急に追いかけっこ!
写真など撮れるわけがないっす(汗)

 
「ねぇ~ひなちゃん、まーだーぁ?
オイラもクンクンしたいんだけど~

「ちょっと、男なら待ってなさいよ
スンスン (。-人-。)   いい~かほり~ん

口ゲンカしながらも、ご一緒させてもらえて
とても楽しく歩くことができました。
どんだけ楽しかったって?

 
ご覧のとおり位です 


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 

 
オイラはへそ天だけど~
    ↓

柴犬 ブログランキングへ



母ちゃんは半口開いて爆睡よ~!
    ↓

にほんブログ村



みなさん、本日も最後までお付き合いしてくれて
どうもありがとうヾ(@^▽^@)ノ

合計2時間外にいたら、それだけで疲れちゃいました。
体力が落ちちゃって情けないわ~
ちびまるこちゃん見ながら、うとうと
どんだけ寝ても、般若のような寝顔だそうですよ(汗)