昨日の事件の記事を見たたくさんの方々に
多大なるご心配をおかけしましたことを
お詫び申し上げますm(u_u)m

ほれ、ちゃんとあなたからもお礼を言いなさい



「みなさんオイラ久々に場外ホームランを打った気分です 」
 


「だけど、ものすごーくイケない事だったらしいっす
オイラに会いに来てくれる皆さんも、昨日の記事を見て
天地茂みたいな顔になったことだろうと、母ちゃんが言ってました」


 
「みなさん、ごめんなさいね( ・(ェ)・)
お昼にスッキリマンも出たし、ぼんぼこも痛くありません・
ご心配をおかけしましてすみませんでした!」


 
そんなわけで、色々とありがとうございました。


今日は、仕事中に内職ができなかったので
明日、ベスト・わんをやりまーす!
お楽しみに~


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



一安心しましたよ~
    ↓

柴犬 ブログランキングへ



のど元過ぎたら忘れるんちゃう?
気をつけなされ!
    ↓


にほんブログ村


みなさん、本日もおいで頂きまして
どうもありがとうございます

みなさんから頂きましたコメントを
何回も何回も読み返しています。
今日は、会社でも落ち着きがなく
時間が経たないように感じました。

みなさんから、パワーをゲットしました
どうもありがとうございました