今日ショッキングな事が起こりました。

 6時30分い帰宅し、こてつと少し遊んでから
夕飯の支度をしていた時に、事件は起こりました。


 
必殺手抜き料理をすべく、豚肉を置いて
準備をしていると、
隣の部屋に置いてある携帯が鳴ったんです



こてつは、ゴロンとトドのように寝ていたので
気にも留めず、隣の部屋へ行ったんです( ̄_ ̄ i)

 
まぁ、電話の主は父ちゃんの、かえるコール
はいはい、飯は家で食べるのね!わかったよ・・・
って(・・;) あれ?こてつがいないぞ!

 
その間1分も経ってないよね?あれ?
はっヽ((◎д◎ ))ゝ まさかっ


 
あわてて台所に行くと、こてつが舌なめずりを必死にしているぞ!
ヤバイ何食べたの??



見ると、キッチンマットの上に、肉の入ったトレーが落ちているでは・・・。
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



そうなんです。お察しの通りこの方
豚生肉を約100グラム食べちゃったんです((((((ノ゚⊿゚)ノ

よりによって、かかりつけのお医者さんは今日は定休日。
電話をかけたけども通じない。どうしよう( p_q)


 
急いでPCを開いて、対処法はないかと探しまくって30分。
特に対処法などはなく(。>0<。)
明日、様子を見て医者に連れて行かなくては


自分の不注意で、獣になってしまったこてつ!
すみません。気が抜けてました。
海より深く反省

具合が悪くならないように、祈るだけです。
トホホ・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆


気の緩みが招きました。
     ↓
<
柴犬 ブログランキングへ


自己嫌悪中の為思考回路断線
      ↓

にほんブログ村


みなさん、本日もおいで頂きありがとうございました!

ホントは今日銚子弁講座にして明日はトップ・わんだなって
予定を立てていましたが、
2度とこんなことを起こさないようにするため
恥ずかしながら、暴露いたします。
はぁぁぁ 気をつけなければ