♪ヨッチさんの こてつが 風邪ひいた~
そこ~であわてて 湿布したっ♪

 
「母ちゃん、オイラの事心配してないでしょ?」

そんなことないよΣ(・ω・;|||
心配してるに決まってるじゃん
ほら!明るく吹き飛ばそうじゃん




今日は、父ちゃんも母ちゃんもお仕事休んだから
朝の散歩は3人?で行こうぜ


 

あれま!さっきのブータレた顔とは大違いじゃん?


 

あんまり急ぐと、ゼイゼイしちゃうから
ゆっくり歩きなさいってヽ(;´ω`)ノ
そうでなくても、海沿いは風が強くて
息苦しくなっちゃぁだがらよ!

 

案の定、散歩途中何回か、「キュホー ヒック」って
苦しくなっちゃって( ̄□ ̄;)!!
見ている方も苦しくなっちゃうよ!
代われるもんなら、代わってやりたいのになぁ

 

「母ちゃん、そんな顔すんなよ!」

そだな!ごめんごめん。
弱い心は伝染しちゃうから、もっとおおらかにしないとな!

よし!元気になるように、母ちゃん大奮発じゃ♪

 

ほ~らブリのあらを買ってきたぁど☆
昨日さ、「鉄腕ダッシュ」でおデブわんこのダイエットの特集やってたでしょ?
その中で、こんにゃくで満腹感が得られ、お通じも良くなって
ダイエットに最適だって言ってたんだよ!
こんにゃくには、匂いが無いからそのまま与えても食べないから
テレビでは、匂いつけで、豚骨でこんにゃくを煮てたのよ!

 


だけど、こてつバージョンとして(偶然スーパーでブリのあらが売っていた)
魚骨で匂いつけじゃぞ!


 

ブリの切り身4枚とカマ半分はじーちゃんの酒の肴で煮つけて
残りはこてつの分ね☆500円でお得だったわ~
まぐろのあらもじーちゃんと分けました(*^_^*)

 


カリカリを20グラム、こんにゃく10グラム、じゃがいも1切れ、お薬1錠
あっという間に食べました。

 

「こんにゃく もう1個!あむ」




「なんか、いつもよりお腹いっぱいだぜ。
はぁ~あ ネムネムになっちった。おやすみ~」

薬も効いて、すぐに眠りにつきました。オヤスミ~。




o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



無謀と知りながら、2つのランキングに参加してみました。
おいで頂けた皆様、愛のぽちっと運動のご協力をお願いします。
こてつから、お礼のぺろりん差し上げます!


1ポチ↓

にほんブログ村ランキング参加中↓ぽちっとな


にほんブログ村





2ポチ↓

ブログランキングも参加中!

人気ブログランキングへ

みなさん、いつもありがとうございます。

ご心配をおかけしておりますo(;△;)o
昨日よりだいぶ良くなってきました。
これも、みなさんが応援してくれたおかげです。
どーもありがとうございます!

お通夜に行った帰りに、ケーキ屋さんの前を通り過ぎたところで
今日が父ちゃんの誕生日だって気がつきました!
いいわけだけど、昨日までは覚えてたのよ~~(汗)
明日ケーキ買ってきましょうね^_^;
48歳おめで父さん、いいのよ母さん