昨日の続きです。

日帰りバスツアーで、房総へみかん狩りと、市原の養老渓谷へ紅葉狩り
そして、袖ヶ浦にあるドイツ村へイルミネーションを見に行きました。


 

この子はお留守番でした。ごめんね!



 

工程の都合で、10:30にお昼ごはん
海鮮浜焼きなど70種類のバイキング。
サザエやハマグリ、ホタテやエビをジュージュー焼いて食べましたよ。
まぁ、私はあまり海鮮類は得意じゃないけど
雰囲気がよかったので、いつもよりは食べました。

 

 


11:30には食べ終わって、バスに乗って移動
15分後にみかん狩りだなんて・・・
食べられなーい?って言っておきながら・・・




これが結構食べれちゃうんですよ!


 

 


ぷは~ゲップ

身体が重くなっちゃいました。
気分は力士のお腹で、今度はいよいよ紅葉狩り~♪

この続きはまた明日~

 
「もったいぶってんな~。
母ちゃんネタがないからな!ケケッ。しょーがないな」



;*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

無謀と知りながら、2つのランキングに参加してみました。
おいで頂けた皆様、愛のぽちっと運動のご協力をお願いします。
こてつから、お礼のぺろりん差し上げます!
え?いらない?

1ポチ↓

にほんブログ村ランキング参加中↓ぽちっとな

にほんブログ村



2ポチ↓

ブログランキングも参加中!
人気ブログランキングへ



オイラは好き嫌いしないで、なんでも食べてあげるぜ!
見た目もわんこの力士!ごっつぁんです♪