ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き後押しする

週末スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 

 

GWどう過ごされましたか?

私はイベント参加や

シーミー、家族サービスなど

何かと動き回ってました爆笑

 

 

そしてこの週末

久しぶりにお友達の美魔女と

ドライブ💖

少し仕事のことで疲れが溜まってて

自然に触れたい

と思ってたらタイミングよく

出かける事ができました

 

 

朝は美魔女手作りのサンドイッチ🥪を

海辺の公園で食べる

 

風もあって気持ちいい朝

贅沢気分

 

 

久しぶりに浜比嘉島へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに訪れた浜比嘉島は

なんだかとても大人しくなった感じ😆

なんだろ??

落ち着いてきた??

 

 

東の御嶽(シヌグ堂)

*薄暗かったから調整してます

 

立派なガジュマルの木が

いつくか添木に支えられてた

それでもしっかり生きてるんですよね!

 

 

東の御嶽の少し先に

階段を登っていく場所があるのですが

今まではそこは行ってはいけない

と感じていました

 

 

ですが今回

そこで不思議なものを見たのです

 

 

東の御嶽に手を合わせてご挨拶して

樹齢600年といわれている

ガジュマルの隙間から上に登る

階段付近を何気に見たときでした

 

 

階段の中腹のところ

上から誰かが下りてきたのを見たのです

白いシャツ?ワンピース?

を着た女性

髪は結い上げてるのか?

ポニーテールなのか?

そして真っ青なブルーのスカートなのか?

そんなものを身に着けている

 

 

てっきり観光客だと思って

上に行けるんだ~と

思った私は上に行ってみよう!

と階段をどんどん登ったのです

 

 

途中、美魔女に

さっきのひと下りてきた??

って聞いたら

は??

誰も通ってないけど??

とのこと💦💦💦

えっなにそれ滝汗滝汗

幻~~~!!

 

 

登っていくことに夢中で

周りのエネルギーを体感すること

忘れてました💦

人に荒らされていない場所

自然の生命力の高さを感じました

 

 

登り切った先は

おそらく昔昔から

大切に守られてきた場所だと思いますが

ひっそりとそこにありました

 

 

大きな岩に隠れるように

そしてところどころに見える

黒くてうねっている木

あの黒い木はクルチですかね?

まるで黒い龍が守っているように感じて

 

 

畏敬の念を感じ

ご挨拶を丁寧にさせていただきました

その間もずっと木の精霊たちに

見つめられてる感じがしてた💦

地元の方々が大切にしてる場所

その裏の森も気にはなったけど

長居は避けて静かにその場を後にした

 

 

あの人を見かけたから

そこに行くことができたんですよ

何だったんですかね?

精霊??

って感じもします✨

きっとOKサインだったのかな?

 

あなたはどう感じます??

そんな不思議なお話

 

 

 ドライブの締めは

ドライブレストランでプースー(笑)

懐かしいお味で・・好き💛

 

 

久しぶりに美魔女とお出かけできて

落ち着けた

結構自分が追い込まれてることに気付く

やっぱり自然はいいなぁ~

木々や草の香りはいいなぁ~

癒される~~~~!

といつの間にか声に出てた

 

 

頭がお疲れモード

 

 

もうしばらく

この忙しさが続くだろうけど

早く頭を休ませる日が来ますように・・・

マッサージして乗り越えてますグッド!

 

 

お読みいただきありがとうございました。