ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き後押しする

週末スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 

 

 ご無沙汰してます💖

体調崩してから

何となく気分が乗らなくて

投稿できてなかったです💦

 

 

その場で伝えたいことがあるのに

周りの雑踏にがんじがらめになり

時間だけが流れていき💦

言葉のエネルギーを伝える

機会を失っている状況です💦

早く自由になりたいわ😉

 

 

寝る前に

久しぶりにオラクルカードを引いてみました

 

 

大天使ガブリエル

創造性と希望のメッセンジャー

 

 

何も考えずに引いたカードが

一番メッセージが載っていると感じます。

 

 

「導く」

浮かんだ言葉

 

 

最近、仕事で色々あったんです。

一難去ってまた一難💦

 

 

やまと式かずたま鑑定では

私は払拭相

人と関わり、問題を解決していく相

だからこそ余計に

人と人とのズレに敏感になることもある

 

 

そこに気付かせ、改善していく

そんなお役目なんだなと

最近つくづく思うのです。

 

 

そんな思いの中引いたカードでした

 

 

思いや考えは

目に見える形で表されると

自分の中の潜在意識に触れることができます

 

 

それがオラクルカードリーディングだったり

カウンセリングだったり

音や音色を聞くことで体が緩み

潜在意識の声を聴くことができる

 

 

そっと今の気持ちを

紙にしたためてみて

 

貴方の心の声を聴くことができます