ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き後押しする

週末スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 

 

今日は2月4日

立春だったのですね💦

まったく気づかず・・・

おまけに前日がウガンブトゥチ

だったことも忘れていて😨

慌てて今朝ヒヌカン(火の神様)に

お詫びを入れて線香をあげさせていただきました

*うちゃぬくを手作り💦

*下手ですけど心はこもってます(笑)

 

 

ウガンブトゥチとは

 

 

実はウガンブトゥチに関係するのか?

不思議な出来事がありました

2/4の朝に目が覚めて

着信があったことに気付きました

 

時間は2/3の23:58

スマホは通常鳴らないようにしてます

でも、ほとんど気付くんですけどね💦

この時は全く気付かず・・・

 

 

留守電になってたので聞いてみたら

年配の女性の方?

聞いたことない

そんなろれつの回らない感じの声で

「**ちゃ~ん、****だけど大丈夫??」

とうい留守電でした

 

 

**ちゃ~んも私の名前かあまり聞き取れず

その内容も聞き取れず

最後の・・だけど大丈夫??

というその言葉だけ

はっきり聞き取れました。

今思えば、女性のような?男性のような?

声も性別はっきりしない💦

 

 

着信番号も登録されてない

知らない番号だったので

怖さのあまり

折り返しもせずそのまま削除滝汗

 

 

何かあればまたかけてくるだろう

でも今現在もかかってきてないところを見ると

間違い電話なのかな??

 

 

留守電を削除した時

テレビだったか?

何かでウガンブトゥチの言葉を聞いて

忘れていたことに気付きました💦

それから慌てて手を合わせた次第です

 

 

もしかしたら

私に気付いてもらいたくて

何らかのお知らせをしてくれたのかな?

そう思って

心からのお詫びと

ウチャヌクを手作りして

我が家のウガンブトゥチを終えました

 

 

あの電話の方は

誰だったのでしょう??

 

 

お読みいただき有難うございました♪