ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き後押しする

週末スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 

 

山の備忘録3日目

朝みんなでデッキに出る

「モルゲンロート」を見るため

モルゲンロートとは

 

要するに朝焼け(笑)

でもね

画面で見るより実際で見る方が

もっと美しいです✨

今の時期は紅葉の時期🍁

もっと美しい景色が見えてると思う

 

 

 この日は

ザイテングラートに挑戦

山小屋から見える

ザイテングラートまで

すぐに到着すると思ってた💦

 

紫外線もガンガンで

ピーカン☀️だから

暑くて暑くて💦

歩き始めて1時間ぐらいで

すでにお疲れモード😭

小屋からザイテングラートまでが
これまた長く感じる
登る前に休憩
ザイテングラートのデカさに
ちょっと意気消沈
でも行かなきゃこの日の宿にたどり着けない
もう意地です
 
 
高所恐怖症だと思ってたのに
登山初めて思い込みだと気付き
こんな高い山登って
その途中、足場の悪い場所で
景色を見る余裕さえ見せる
ちょっと頭がマヒしてる私(笑)
image
人間やればできるってことよグッド!
 
 
何とかお昼過ぎに穂高岳山荘到着😅

行きつく暇もなく

一番の目的だった

奥穂高岳に登頂を試みる

予定でした💦

 

 

私は体力の疲労と直感を信じ

奥穂高岳を断念

2班に分かれてもう一つの

涸沢岳に登ることに!!

 

 

奥穂高岳チームを見送り

しばらくして涸沢岳チームも登頂

 

涸沢岳頂上からとった奥穂高岳

 

 

涸沢岳3,110m

 

誰でも登れるよ~

って言われてたんですが・・・

なかなかのキツさ

そして岩のゴロゴロに足を取られそうになる

何度も心が折れそうになりながらも

仲間に助けられて登頂

山頂の裏側の斜面を見て足がすくむガーン

絶壁でした

image

 

高山植物も綺麗だったな!
 
 
頂上でしばらくゆっくり
周りを見ても山山山
全てを山に囲まれて
聞こえてくるのは風の音
鳥の声
太陽の日差し
澄んだ空気
 
普段生きてる世界は下界
今 天界にいる
 
自然の一部であると感じた時
生かされてる
みんな同じなんだな
って感覚になった
 
一つになる
 
自分一人で生きてるんじゃない
みんな誰かに支えられて
誰かを支えて
支えあって生きてるんだよ
 
 
何ができるからすごいとか
何かを持ってるから偉いとか
そんなんじゃない
 
ただ存在してることが
それだけで大事なことを成し遂げている
だから無理に自分を作り上げなくてもいい
ありのままで
それでいい
 
 

 

つづく

 

 

 

 

 

アローラの

スピリチュアル

カウンセリング

 

60分 ¥10,000

※セッション後

15分のレイキヒーリング付き

 

内なる声に耳を傾け

自分を赦し統合するとき

ありのままのあなたが

輝き出します

 

💛やりたいことに踏み出せない方

💛頑張り屋さんのあなた

💛人間関係にお悩みの方

 

そのお悩みの原因に気付き

解決と前進へ導きます

 

-----☆-----

 

オラクルカード

リーディング

 

30分 ¥2000

 

-----☆-----

 

遠隔レイキヒーリング

 

30分 ¥3000

 


💖その他にも話を聞いてほしくて・・・

そんな時は私を呼んでくださいね

 

 

お申し込みは

amebaメッセージからどうぞ✨