ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き後押しする

週末スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 

 

山の備忘録2日目

行先は長野県奥穂高岳

日本で3番目?に高い山らしい

 

 

朝早く起床

寝不足だけど歩けるか心配だった💦

 

この日は涸沢ヒュッテを目指して歩く

朝は気持ちよくて

足取りも軽く

どんどん歩けました

行くぞ!!って気合も入ってたんでしょう

 

何時間歩いたんだっけ?

朝6時ごろ出発してギリギリ

15:30に目的地

涸沢ヒュッテに到着

速攻昼寝したもんね(笑)

 

 

 

 

生まれて初めての山小屋泊

憧れてたんだよね~

高い山の上

天気が良すぎて暑くって

空気も綺麗で

台風何てどこへやら?

って感じだったな

 

とにかく長い1日だった

最後はヘロヘロ💦

登山初心者よく頑張りました!

 

山小屋のトイレに衝撃を受け

温かい食事に感動

こうして食材を運ぶ人たちがいて

作ってくれる人がいて

そしてありつける食事

 

いつもの「いただきます」が

とても心のこもったものになりました

一口一口が有難くて・・・

全てに便利に慣れすぎている自分を

再確認する

 

私はなんて幸せ者なんだ

 

この日だけでも人生感が変わった

翌朝 自然の奇跡を目の当たりにする

 

 

つづく

 

 

 

 

 

アローラの

スピリチュアル

カウンセリング

 

60分 ¥10,000

※セッション後

15分のレイキヒーリング付き

 

内なる声に耳を傾け

自分を赦し統合するとき

ありのままのあなたが

輝き出します

 

💛やりたいことに踏み出せない方

💛頑張り屋さんのあなた

💛人間関係にお悩みの方

 

そのお悩みの原因に気付き

解決と前進へ導きます

 

-----☆-----

 

オラクルカード

リーディング

 

30分 ¥2000

 

-----☆-----

 

遠隔レイキヒーリング

 

30分 ¥3000

 


💖その他にも話を聞いてほしくて・・・

そんな時は私を呼んでくださいね

 

 

お申し込みは

amebaメッセージからどうぞ✨