ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き後押しする

週末スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 

 

皆さんは「夢」見ますか?

私も少し前まではよく

夢を見てました

毎日を必死に生きたてた頃

夢どころではありませんでした

そんなこんなで見ることも

なくなってたんですけど・・・

 

それが少し前

朝方夢を見ました

5年前に亡くなった父の夢

 

 

お父さん

笑ってたような?

無表情だったような??

よく覚えてない

 

 

でも印象に残ってるのは

日差しに照らされてるように

それぐらい眩しかった

 

 

何もしゃべらない父

私はお父さんの手を取って

昔の沖縄の瓦屋根(知らない家)

案内するように家に招きいれた

そして仏壇に祭られている

いとこのおばあちゃんに

お父さんが来たよ~って

そう繋いでいた夢

 

 

何でそんな夢見たんかな?

夢占い詳しい方教えてくださいませ爆  笑

 

 

最近、自分の内側に起こる

感情に向き合ってると

クリアになった分

夢を見るという余裕が

私の中にできてきたのかな?

 

 

これからも頻繁に

見ることになるでしょう

今度どこに行ってるの??

ってオーダーして寝てみます(笑)

 

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

貴方の心のエッセンスになりますように飛び出すハート

    

 

 

アローラの

スピリチュアル

カウンセリング

 

60分 ¥10,000

※セッション後

15分のレイキヒーリング付き

 

内なる声に耳を傾け

自分を赦し統合するとき

ありのままのあなたが

輝き出します

 

💛やりたいことに踏み出せない方

💛頑張り屋さんのあなた

💛人間関係にお悩みの方

 

そのお悩みの原因に気付き

解決と前進へ導きます

 

-----☆-----

 

オラクルカード

リーディング

 

30分 ¥2000

 

-----☆-----

 

遠隔レイキヒーリング

 

30分 ¥3000

 


💖その他にも話を聞いてほしくて・・・

そんな時は私を呼んでくださいね

 

 

お申し込みは

amebaメッセージからどうぞ✨