ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き後押しする

週末スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 


貴方は

自分のこと

ほめてあげてますか?

 

 

最近

自分をほめることを

日課にしています

 

 

最初の頃は

う~~~ん

と考えてましたが

最近は

自分をほめる回数が

多くなりました爆  笑

 

 

すると不思議なことに

自分に簡単にフォーカス

出来てることに気付きました

 

 

見て見ぬふりされて

気付けなかった

寂しい思いをしてる

自分を知ることができるんです

 

 

そしたらどうしてあげる??

自分を大切にしてあげようと

思いますよね?ウインク

 

 

自分をほめる

例えば・・・

 

💖今日はバスで席をゆずった

凄く偉かったな

何となく心が清々しい・・とか💖

 

💖仕事で頑張ったね

おかげで感謝された

私って感謝される存在なんだな

役に立つって嬉しい✨・・とか💖

 

💖久しぶりに友達とランチ

元気そうな顔を見てホッとしたな

笑顔を見るとこっちまで嬉しい

やっぱり私は

人を笑顔にしたいんだな・・とか💖

 

 

内観する、内省する

自分を見つめる

と耳にしますが

もっとわかりやすく言うと

自分にどれだけ意識を向けられるか

という事です

 

自分に意識を向けることが

難しいと思う方は

今日1日の自分を振り返って

褒めてあげてください

必然的に

自分を顧みますよウインク

 

 

自分をほめることによって

自己肯定感が上がります

なんせ一番の見方が

褒めてくれてるんだからニヤリ

これほど心強いことはありませんドキドキ

 

 

自己肯定感が上がると

自分はそのままでOKグッド!

惑わされることも

少なくなります

 

 

心から

自分をほめてあげましょうアップアップ

私ってやっぱり最高ウインクウインク

image

 

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

貴方の心の一滴のエッセンスになりますように飛び出すハート

    

愛の女神アローラの

スピリチュアル

カウンセリング

 

 

内なる声に耳を傾け

自分を赦し統合するとき

ありのままのあなたが

輝き出します

 

 

💛やりたいことに踏み出せない方💛

1歩踏み出す勇気が出ない方

本当は前に踏み出したい!

と強く願う方へ

心の土台(自分軸)作りを

していくワーク

 

 

💛頑張り屋さんのあなた💛

気が付いたら方に力が入ってる💦

知らず知らずのうちに

肩に力入ってませんか?

頑張り屋さんのあなたへ

1人で踏ん張らなくていいんです

一緒に今の自分が愛されていることを知り

自分の素晴らしさに気付く

自分の素晴らしさを再発見するワーク

 

 

💛人間関係にお悩みの方へ💛

人それぞれ価値観が違うから

ぶつかることも多い

お悩みのお話から

解決の糸口を見つけアドバイス

 

 

💛お話したい方💛

何てことはないんだけど・・

お話したい!

お話聴いて~!

そんな方も大歓迎です✨

 

etc

 

 

60分 5000円

※10分間のヒーリング

   またはカードリーディング付き

 

 

お申込みはLINE登録から↓↓

友だち追加

 

または

📧7.flowerbell★gmail.com

★を@に変えて送って下さいね♪

 

 

 

🎁お友だち登録記念🎁

オラクルカードリーディング

4種類のカードから1枚

貴方に必要なメッセージをお伝えします

 

 

ピンと来た方

気になってた方も

ご連絡お待ちしております💖