ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き後押しする

週末スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 

 

昨日は初めてオンラインでのお話会

開催しちゃったよ♪

正直初めてだったので

どうやって進めていいかもわかんなかったけど

でもやってみたいことができて

満足してます✨

残念ながら参加者「0」でしたが爆  笑

まずはやってみたことが嬉しくてアップ

 

 

その間にブログ書いたり

次はインスタライブがいいかな?とか

反省点だったり

いろんなことを考えてましたアップ

 

 

来たらどう挨拶しようかな?

思いっきり

「こ~んば~んわ~~~」とか言っちゃう??

なんて一人シミュレーションしたり(笑)

ワクワクドキドキの時間でした💛

なんかいい時間だな!

皆さん!

ありがとうございました愛

 

 

ライブ感覚で出来るものがいいかな?

ちょっと考えてみますウインク

いろんな人が参加できる会を作ってみたい

 

 

気になってるけど

どんな人たちなんだろう?

自分で飛び込んでくのは

勇気いりますもん!!

気楽にテレビ見てるみたいに

楽しんでもらえるのがいいのかな?

そんな配信いいね飛び出すハート

 

 

いい時間だったなアップアップアップ

皆さん有難うございました笑

またご案内しますねラブラブ

 

 

 

 

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

貴方の心の一滴のエッセンスになりますように飛び出すハート

    

愛の女神アローラの

スピリチュアル

カウンセリング

 

 

内なる声に耳を傾け

自分を赦し統合するとき

ありのままのあなたが

輝き出します

 

 

💛やりたいことに踏み出せない方💛

1歩踏み出す勇気が出ない方

本当は前に踏み出したい!

と強く願う方へ

心の土台(自分軸)作りを

していくワーク

 

 

💛頑張り屋さんのあなた💛

気が付いたら方に力が入ってる💦

知らず知らずのうちに

肩に力入ってませんか?

頑張り屋さんのあなたへ

1人で踏ん張らなくていいんです

一緒に今の自分が愛されていることを知り

自分の素晴らしさに気付く

自分の素晴らしさを再発見するワーク

 

 

💛人間関係にお悩みの方へ💛

人それぞれ価値観が違うから

ぶつかることも多い

お悩みのお話から

解決の糸口を見つけアドバイス

 

 

💛お話したい方💛

何てことはないんだけど・・

お話したい!

お話聴いて~!

そんな方も大歓迎です✨

 

etc

 

 

60分 5000円

※10分間のヒーリング

   またはカードリーディング付き

 

 

お申込みはLINE登録から↓↓

友だち追加

 

または

📧7.flowerbell★gmail.com

★を@に変えて送って下さいね♪

 

 

 

🎁お友だち登録記念🎁

オラクルカードリーディング

4種類のカードから1枚

貴方に必要なメッセージをお伝えします

 

 

ピンと来た方

気になってた方も

ご連絡お待ちしております💖