ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き後押しする

週末スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 

 

8月 山へ登ります

長野の奥穂高

2年目にして初山小屋泊を経験します

 

 

先日、1回目の登山ミーティング

行程案、準備すべきもの

イメージトレーニングで

みんなでyoutube見たり

早送りしてるのに

なかなか終わらない動画に啞然💦💦

 


目的を決めたら

それに向かって進む

どんなに小さい事でもいい!

ということで

無謀にも南城市10kmを

5kgほど背負って歩いてきました

本番はもう少し重い荷物と思う💦

雨降るって言ってたのに・・・

だんだん晴れてきてしまった💦

暑くて暑くて

コンビニに寄れると思って

エネルギーチャージ買ってなくて

本当に熱中症やばかった💦

皆さん。どんな時でも準備は必要です笑い泣き

 

 

 

9時スタート4時間弱で完歩👏👏

最後の役所までの坂道が本当にきつかった。。。

よく登り切ったなぁ私笑い泣き

自分を褒めてあげました

ユインチホテルの温泉に入っても疲れは取れず💦

車で仮眠して帰った💦

それから延々と眠り姫笑

本番は15kmだって笑い泣き

 

 

気持ちは楽しみと不安と期待とでいっぱいアップ

 

その先の空に一番近い場所の

満点の星空とご来光

昔私が山伏であった事を思い出す

山々と雲海を見ること

そして

頂上に立って目にする、感じる

特別感を得るために

歩きます

 

 

大切なのは踏み出すこと

誰かと同じではない

私(あなた)の道を作ること

振り返れば

それは大きな道となり

それが誰かの道しるべとなる

その一歩は道なき道を切り開く

着実に1歩1歩

それが確かな道になる

 

 

そんな言葉が湧いてきたチョキ

 

 

 

今日もブログを読んでいただき

ありがとうございますドキドキ

貴方の心の一滴のエッセンスになりますように飛び出すハート

    

愛の女神アローラの

スピリチュアル

カウンセリング

 

 

内なる声に耳を傾け

自分を赦し統合するとき

ありのままのあなたが

輝き出します

 

 

💛やりたいことに踏み出せない方💛

1歩踏み出す勇気が出ない方

本当は前に踏み出したい!

と強く願う方へ

心の土台(自分軸)作りを

していくワーク

 

 

💛頑張り屋さんのあなた💛

気が付いたら方に力が入ってる💦

知らず知らずのうちに

肩に力入ってませんか?

頑張り屋さんのあなたへ

1人で踏ん張らなくていいんです

一緒に今の自分が愛されていることを知り

自分の素晴らしさに気付く

自分の素晴らしさを再発見するワーク

 

 

💛人間関係にお悩みの方へ💛

人それぞれ価値観が違うから

ぶつかることも多い

お悩みのお話から

解決の糸口を見つけアドバイス

 

 

💛お話したい方💛

何てことはないんだけど・・

お話したい!

お話聴いて~!

そんな方も大歓迎です✨

 

etc

 

 

60分 5000円

※10分間のヒーリング

   またはカードリーディング付き

 

 

お申込みはLINE登録から↓↓

友だち追加

 

または

📧7.flowerbell★gmail.com

★を@に変えて送って下さいね♪

 

 

 

🎁お友だち登録記念🎁

オラクルカードリーディング

4種類のカードから1枚

貴方に必要なメッセージをお伝えします

 

 

ピンと来た方

気になってた方も

ご連絡お待ちしております💖