ご機嫌いかがですかラブラブ

あなたの勇気を導き出す

スピリチュアルカウンセラー

アローラです飛び出すハート

 

 

鬼忙しい日を過ごしてます💦

ゆっくり体を休める

それが大事ってことは重々承知

でも、どうしても

とある場所が頭から離れず

 

 

これって。。。呼ばれてる真顔

 

 

ってことである日の週末

朝早くから向かいました

 目的地は辺戸岬(沖縄本島最北端)

 自宅から高速乗ってそれでも約3時半かかりました💦

私の安全運転ではこれが限界(笑)

 

 

辺戸岬には目もくれず向かったのは

国四鎮と聞く、龍神様のいらっしゃる場所。

おかげさまで天気に恵まれ

無事手を合わせることができました。

気のせいかもしれませんが

龍神様

ここよりほんの少し内陸にいらっしゃる?

 

 

 

目的を果たしたら

夕方の用事に間に合わせるため

とんぼ帰り笑い泣き

 

 

でも途中でまたまた頭に浮かんだ場所へ

車を走らせた

喜如嘉の七滝
 
 
ここの拝所にまずはご挨拶

白いカタツムリさんがお出迎え

だいぶ長く生きていらっしゃる?

きっとここの見守り役なのかも😀

 

 

水辺にしゃがむと冷たい風が

顔を撫でていく✨

あぁ・・・気持ちよくて心地いい

水も澄んで冷たい爆  笑

 

 

場の空気がとても澄んでいてクリア✨

穏やかなエネルギーを感じます。

いろんな方が手を合わせて下さってるんですね。

思わずありがとうございます。

来ることが出来たことに感謝した。

 

周りにヒラウコーの白い帯が落ちてて💦

ゴミ拾いをして帰る

拝みする方は気をつけましょうねウインク

 

 

そのまま帰る予定が

よし!ここまで来たんだ!!

海でアーシング!!

image

自分の車に島ぞうりを準備するようにしてる✌️

 

 

忙しかったり忙しかったり忙しかったり(笑)

もう自分で自分を嫌いになりそうなぐらい

目まぐるしい毎日

 

 

人は心に余裕がなくなると

何が原因で悩んでいるかさえ

わからなくなる

 

 

思い立った時に行動できて

自分の気持ちに応えることができて

本当に良かった✨

 

 

 

アーシングでモヤモヤしたものを

海に流してスッキリ!!

 

 

たまにはね、足だけ浸かるのお薦めしますウインク

全身だとなお良いですよね♪

 

車が汚れるから💦とか

砂を落とすの大変とか

濡れるの嫌〜とか

 

 

そんなの後で掃除すればいいし

足元の砂ぐらい乾燥すればすぐ落ちる

濡れたら拭けば良いでしょ??

 

 

人目を気にするより

自分がご機嫌になることが今は大事!

自分を優先することが大事!

それが私の価値観

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

勇気の種が芽生え

あなたの花が咲きますように

 

 

    

愛の女神アローラの

スピリチュアルカウンセリング

 

答えはあなたの中にあります

お悩みの原因に気付き

解決のヒントを私と一緒に

見つけていきましょう✨

 

力強く前へと歩み出す勇気を

あなたへ降ろします💛

 

 

期間限定価格(5/31まで)

45分 5000円

 

🎁ヒーリングプレゼント🎁

OR

カードリーディング

セッション終了後

(10分間)

 

 

お申込みはLINE登録から↓↓

友だち追加

 

または

📧7.flowerbell★gmail.com

★を@に変えて送って下さいね♪

 

 

ピンと来た方も気になってた方も

ご連絡お待ちしております💖