ご機嫌いかがですか😄
スピリチュアルカウンセラー
アローラです💖
 
 
久しぶりにやっちまった話を
胸を張ってお伝えします(笑)
 
 
山登りのメンバーが
地図アプリの話をしてきた
そのアプリがYAMAP

↓↓

あっ!
それなら私持ってる!
前にインストールしたよ!
ほら‼️

似てるけど↑↑は出光のアプリwww

これじゃあ遭難するよ❗️

って笑いながら去って行った同僚www

 


ですよね~~~~!

確かにYAMAPダウンロードしたつもりだったんですけど・・

したつもりになってたようです💦

 

 

天然であることを認めざるを得なかった出来事爆  笑

最近頻繁に天然素材が炙り出されてます(笑)

私にとってはいい傾向です!

ずっと・・・

 

・しっかりしたお姉ちゃん。

・出来て当たり前

・人前ではきちっとしてないといけない

・変な所を人さまにみせてはいけない

etc

 

切りがないほど本当の自分を隠してきました。

環境、家族との関係から無意識に

人の顔色を窺って自分の身を守ってる

つもりになってたんでしょうね?

思い当たる方沢山いらっしゃるんじゃないかな?

 

 

私が天然なんてありえない!!

それがさも悪いことであるかのように

捉えていた部分がありましたが

今は違います!!

 

 

実は天然なんですウインク笑

と胸張って自分を紹介できる

そんな私になりました♪

 

 

そんな私がいると知るだけで

自分が可愛く思えるから不思議です💛

それが自分を赦す・愛するということに

繋がっています。

 

 

あなたは

天然モノ・養殖モノ

どちらが好きですか??

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

あなたの魂のエッセンスになりますように✨