ご機嫌いかがですか

アローラですおねがい

 

 

「お試し」という言葉

聞いたことありますか?

スピリチュアルでは

次のステップに向かうとき

新しい自分に変化するとき

「お試し」という状況がやってくるといいます。

実は、最近その「お試し」

に気づいてしまったんですびっくり

 

 

1年ほど前に

私は新しい部署に配属になりました。

仕事が早く終われるし、

休みも取りやすい・・と思っているww

ただ・・

めちゃくちゃ頭と神経を使う部署

 

 

方や前の部署は

一人ですべての業務を

こなす部署でした。

総務・経理・営業的なこと・・

勿論広く浅くですが

残業が多かった記憶があります。

ゆとりの時間が取れない部署

 

どっちもどっちですよね(笑)

 

前の部署の方が急遽退職されるということで、

経験値が高い私に話が来た。

仕方ないとは言え

なんでいつもこういう役回り??

 

 

そう思ったとき

ふと降りてきた「お試し」と・・・

 

 

良く聞くワードでしたが、

どういうことをお試しと言うのか??

自分でわかってなかったんですよね。

 

全ては私が創り出しているのに

同じことを繰り返すのは

潜在意識でコンフォートゾーンを望むから

※コンフォートゾーンとは

 ストレスや不安がない心理的安全領域のこと。 

 

 

人は居心地の良い場所にいると

居心地いいからそこから出たくない。

傷つきたくない、何もしなければこのままでいられる・・

そうして成長しなくなる💦

 

本当は前に進みたいのに

無意識に

何もしない=いつもと同じ

という場所に戻ろうと

気持ちが働いてたんだと思います。

今までの私だったら

その繰り返しだったと思います。

 

 

そこに気づいてしまったのです!

前に進んでしまってるから

今までの自分の癖が俯瞰して見えてくる

昔の自分と今の自分を

比較することができた

 

 

なるほどね・・

それが分かったのに

異動を了承しました(笑)

どうかしてるぜ!!

知ってる!与えすぎてるってことも・・

だけど・・

 

どうしても

ほっとけないのよ!!!

 

そのおかげで今お試しの圧が

凄いことなってますガーン

でも心配してません!

私のペースで着実に進んでますニヤリウインク

 

 

昨日の瞑想中にも気づきがありました。

数か月行くことになったのは

自分をさらにブラッシュアップする

意味があったよう。

覚悟を持たせる意味と

場、空間の浄化と

人の浄化と癒しの実践

だったようです。

 

 

重々しい場の状態。

おまけに無言で画面と

にらめっこしてる人たち。

そんな人が多くって💦

まさに・・・

疲弊してる

 

そんなみんなを見てて

息苦しくなった。

体が何かにチクチク

刺されてる感じがする。

痛いよ!!

きっとそんな息苦しさに

みんな気付かないまま仕事を

続けてるんだろうな

そんな波動を感じる。

 

 

実践か・・・

あながち間違いではないのかも

 

私ができる

最善のヒーリングを

実践してみます。

 

 

お試し

逆に気づいたことで

次へ進む後押しになりました。

 

 

ありがたい

ありがたい

ありがとうございます✨

 

 

場に光をおろし

場を浄化する

調和が生まれ

場と人のエネルギーは循環する

循環は流れを生み

淀みなく流れていく。。。

 

ちょっとイメージするだけでも

背中が熱くなりますアップアップ

ほっとする自分の時間大切です。

この米粉パンケーキとオーガニックコーヒーおいしかった💛

 

 

お読みいただき有難うございます。

あなたの心のエッセンスになりますように飛び出すハート