ご機嫌いかがですかウインク

スピリチュアルカウンセラー

アローラです。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

 

しばらくぶりのブログ。

仕事が忙しいからと

少し自分に甘えておりました笑い泣き

楽しみにしてくださる方

私を知っていただけるよう

できるだけUPしていきますねウインク

 

 

今日久しぶりにカードを引きました。

ぐうの音も出ないとはこのこと?

行きますよ~!

自立

今後は自分次第!

 

ハト

思い切ってやってみよう!

 

 

独創性

独自の道を切り開いていく

(まずは自分を信じて)

 

 

ドンピシャすぎて焦った(笑)

いろいろとオリジナルの構想を練っているけど

その・・仕事が・・仕事のせいにしてて💦

すみませんえーん

 

 

やっとゆっくりできそう

と思った矢先のギフトですわ笑

私が作り出す世界を

皆さんと一緒に共同創造するため

ゆっくりしてる暇はないってことらしい笑い泣き

嬉しい悲鳴笑笑笑

 

 

お読みいただきありがとうございます。

あなたの心のエッセンスになりますように💛