春分の日の前までにどうしても受けたくて!

ことりんのスペシャルクリアリング&次元上昇チューニング受けました爆  笑

 

クリアリングも次元上昇チューニングも

通してやっていただきましたよチョキ

とてつもなく気持ちいいです音譜

私は椅子に座ったままで受けたのですが、

横になった方は寝落ちてしまうほどの気持ち良さ爆  笑

 

 

頭のてっぺんがチリチリして。。。

私はいつもクリアリングされると

頭頂部がチリチリするみたいです照れ

手足の指先までジンジンしてきて

そのあとおでこの辺りがサワサワした。

眠気が来てそのまま後ろにガクッと

持っていかれそうなぐらい気持ち良かった✨

 

 

その後次元上昇チューニングしてもらったのですが、

その時も眉間の辺りがサワサワ。

私の表現で伝わるかわかりませんが、

湯船にお湯を溜めるでしょう?

浸かったままお湯が顔まで迫ってくる時の

ジワジワジワジワ〜って感じがしてました。

チューニングってこういう感じなんだろうか?

なんて思ってただ感じてました。

 

 

目を閉じていると、右回りで水色、青、紫

それがぐるぐると回ってます。

時々光がピカッと頭の中で光ったりして・・・

面白い体感でした。

 

 

ことりんの次元上昇チューニングは、

まず半分次元上昇します。

そして1年をかけて徐々に次元上昇していくようです。

いきなりガツンと次元上昇するのは少し怖いけど、

徐々になら、私の成長次第で加速するんだなぁと思いましたグッド!

楽しみだなぁアップアップ

 

 

ことりん。

私の次元上昇を見守ってくださいね♪

有難うございましたラブラブ