朝の通勤時。

ほとんど同じ道を通っているのに・・・

この日の朝はちがった。

目が行くところが違うのです。

やたらと花、緑、ピンク、黄色。

カラフルな色を探していたようです。

 

そして社用でお出かけの時も・・・

やたら花の色が気になる。

このブーゲンビレアのピンクの色。

とっても好きだわ私。ラブラブ

 

沖縄らしいと言えばそうかもしれませんが

まるでレムリアを思い出させるような?

そんな色合いだと思いましたよ。

レムリアがどうかは分かんないけど(笑)

 

 

私。変化してるんだろうなぁ音譜

だって・・・

不思議と平常心なんです。

本当にいつもと違うんです。

なんていうんだろう・・・

不思議と心が穏やかっていうのかな?

ざわつきもなく、心が静か。。。

仕事し始めたらいつもの戦う私に戻ってしまいましたが💦

 

 

こんな経験した方っていらっしゃいますか?

そんないつもと違う自分に気付いてることもまた嬉し爆笑

不思議な1日体験談キラキラ