cafeゆっくるでランチ。

 

見晴らしいいでしょう?

外に出てベランダから景色をパシャパシャ撮りまくり。

 

 

ランチを食べ終わる頃。

中部あたりの空が黒くなってきて

雨降ってるなぁ〜と思ってたら

どんどんこっちに向かってくる💦

ヒ~~~~💦もう目の前!!

こんなに近くで見ることってないです。

あたり一面土砂降り。

もちろん窓も雨が叩きつけていました。

 

雨が通り過ぎた後は綺麗な虹が・・・

思わずありがとう〜とつぶやくほど美しい虹でした爆  笑
あぁ~スマホカメラではこの虹のクッキリ感がお伝え出来ず残念えーん

 

ついつい甘いもの(笑)

すっごく美味しかった!

小麦控えなきゃってことも忘れて食べるてへぺろ

 

 

帰りに八重瀬町にあるハナンダーとギーザバンタへ

 

ハナンダー

 

琉球石灰岩が自然の侵食により形成された自然橋。

長さは約29m、幅約10m、高さ約10m。

現在でも近隣の住民が利用している自然橋だそうです。

はるか昔から利用されてたんですよね~

凄いわびっくり

 

ギーザバンタ
生まれて初めて来たかも?
足がすくんで恐る恐る写メ
ここはいわくつきの場所らしいのですが・・・
この近くに滝があるんですって!
天気のいい日に行ってみたいと思います!

 

お姉様が最後に連れてきて下さったのは
ゴルフ場内にある鳥居💦
この鳥居。7つほどあるとかいうお話。
もっとかな?はっきりとは知らないです。
今もどなたかが管理しているのかな?
 
朝の5時からめいいっぱい遊んだ!!
気分がいい!!
夜はあっという間に爆睡でした。
 
美魔女のお二人。
有難う。。。
次はどこへ行こうかな?ウインク