先週。

ちょうど1週間前ですね!

無料リーディングをさせていただきました。

ご感想をすぐに頂いていたのですが

この1週間。

現在本業の事務のお仕事が鬼のように忙しく💦

心を落ち着けてUP出来ず・・・今でごめんなさい。

ということでNOW(笑)

 

 

ご感想(H様より)

少しお話ししただけなのに、仕事に関してリーディングしてもらった内容は、とても腑に落ちました。

その分野の経験が豊かでは無いので気後れがしますが、凄くワクワクする回答を頂けて嬉しかったです。
もう一点の件に関しても、一緒に悩んでもらって(w)問題を違う角度から捉えることが出来たので少し心が軽くなりました。

改めてありがとうございました。
これからのご活躍お祈りしています。

 

腑に落ちた。

ワクワクする。。

そう言っていただけて・・

ありがたいお言葉笑い泣き

嬉しい。その一言に尽きます。

H様。本当に感謝してます。

有難うございました。

 

予定は30分ということでしたが、

気が付けば1時間経ってましたよびっくりびっくり

 

 

その数日後なんですが・・・

ふと浮かんできたことがありました。

 

自分を見つめる(知る)時間を持ってみる

ということ。

 

自分を見つめる中に答えが見つかるのかもしれませんね!

 

 

H様の今後のご活躍とご多幸をお祈りいたします。

ありがとうござましたキラキラ