なかなかブログがUPできずにいます。

 

リトリートが終わってから現実世界に戻ると

恐ろしいほどの書類の山山山えーん

おまけに、お任せしてた書類もほとんど修正。

9月いっぱいまでは余裕をもってブログ書けないかも??

 

 

でも、写真ぐらいならUPできるわ!!!

ということで、通勤途中に気になった写真をご覧ください(笑)

首のまわりの羽?毛?を逆立てて・・・

求愛なんですってね!

初めて見ました(笑)

沖縄では秋でも求愛できるテンションのようですよww

 

バナナのバ💦
スイーツのお店なんだろうけど・・・
面白いネーミング!!

 

 

上に見える窓が・・・
ノスタルジックで思わずパチリカメラ
昔の建物こんな感じが多かったんですよね~

 

 

毎回心の中でつぶやきます。
買いたくなったら買うよ!

 

 

国際通りの筋道を覗くとそこには廃墟があったり・・・
いつもワクワクさせられますよニヤリ

 

 

市内バス。
ふふっ!かわいいラブラブ

 

 

太陽の光を浴びて気持ちよさそうなハイビスカス。
 
家に帰るとあっという間に爆睡していますww
ちゃんとやりたい事あるのに、体がついていかず💦
でも体に素直に従うことも大事チョキ
無理は禁物爆  笑