巷では4連休ですね!

私もたまには旦那さんとお出かけでも・・・

と思いましたが、旦那さん仕事に夢中なようで・・・

今日も出かけて行きました。

 

亭主元気で留守がいい!!

な〜んて!向こうもそう思ってると思いますが(笑)

 

さて!

話変わりますが〜

 

明日、9/21(月) 

無料リーディングします!

3名様募集!

応募締め切りは当日の午前11時まで。

 

今ある悩み。どっちにしようか悩んでる。

どうしたらいいの?等

気になってたけど聞いてみたいと思ったこと。

等など・・・

 

お時間を指定させてください。

 

13時:予約済

14時:○

15時:○

 

希望される方はamebaメッセージ・コメントへお知らせください。

Line電話・Zoomどちらを希望されるかもお知らせください。

折り返しInajunよりご連絡します。

応募多数の場合は申し訳ありませんが抽選とさせていただきます。

ピンときた方ご応募くださいね😉

お待ちしております。