さぁ。何からお話ししましょうか😄

 

 

去った週末を含め4日間の

『神様と遊ぶリトリート』に参加しました音譜

 

リーディングができるようになりたくて。。
それはまたいつかお話しするとして…
くーさんのリーディング練習会や
聖地ガイドに参加したりと、クーさんがリーディングしてくれた高次元の神様からのアドバイスを受けてきました。
 
自分がやりたいと思った時が魂も成長の時。
悩む事なく神様と遊ぶリトリートに参加しましたチョキ
 
 
私。
4日間聖地行ったり〜と遊べると思ってたのよねてへぺろ
でも大間違いでした(笑)
魂が本当にやりたいことを
神様と一緒に遊びながらやろうってことだったの。。。
それに気付いたのは無料リーディングをした後だったけどね💦
今ならその意味がよ〜く分かるwww
 
 
そんな私がこのリトリートに参加して変化していく様子をブログUPします!
何かあなたに必要となる事を感じ取ってくれると嬉しいです!