昨日のリーディング練習会でのこと。

くーさんからのお題で、

今、自分の体に食べ物で何が足りないかをリーディングするお題が出されました。

 

 

私。ことごとく不正解www

こうなったら!!

今不足はありません!!

と答えました←ケンカ売ってる?(笑)

 

 

そしたらくーさんから、私に足りてないものは

「お米」とのリーディング回答。

ギクッ💦

お米取らないようにしてるの??と聞かれ更にギクッ💦💦

なぜ取らないようにしてるの?

それは「太らないためですよ」えーん

 

 

それを言うなら、

「甘いものを食べないようにした方がいい」

それに、今の状態で全然いいよ!

と言われ、舞い上がったのですが💦

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

ヤバい!!

全部まるっと

お見通しだ!!

 

なぜなら・・・ブツ💦

机の中にこっそりと隠し持っていたのです💦

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

今朝、相方の子に正直に打ち明け社員の皆に還元しましたえーんえーん

 

 

考えたら・・・

私、お米大好きなんですよね。

でも、ブクブクと大きく成長していくうちに

ダイエットしなきゃ💦と焦って

お米デカ盛りに食べてた私も反省。

出来るだけ食べないようになっていったのです。

 

 

確かに、お米を食べたときは

精神的にも幸せな気持ちになりましたwww

それにお肌の調子もよかった気がするような?

 

 

やっぱり自分で炊いたお米がおいしい。

一番わかってるはずなのに、気持ちに蓋しちゃってたな。。。

これからはお米だけ炊くことにする(爆笑)

他の料理はしないけどねwwwww