最近。

会社の上の方の四十九日が過ぎた。

年に数回親しい社員とワインパーティーするような間柄。

厳しい方でしたが、話を聞いてくれるいい方でした。
 
 

あっという間だな・・・

そう思ってたらふと思い出したことがあって・・・

直観??これもリーディング??

と思うようなお話なんですけど・・・

 

 
その方が亡くなる数週間前に私の席にいらっしゃいました。
たわいもない話をした後に突然私に扇子をプレゼントしたのです。

ワイン買ったときにもらったんだけどさ~

あげるよ!

可愛い~~~ラブラブ

有難うございます!大事にします!!爆  笑

考えてみたら、それが最後の会話だったなと・・・

 

 

その時は病気のことも何も知らない私。

その直後から会社に顔を出さなくなった。

そして今、ふと扇子のことを思い出したので広げてみた。

 

 

そっか・・・あの時。

最後のお別れに来てくれてたんですね。。。

 

 

「大事にします」

その方の笑顔を思い出して

心の中で手を合わせて感謝しました。

有難うございます!!