お財布を新調する予定の私。

リーディングでどんなお財布がいいか聞いてみた。

 

 

二つ折り?長財布?→長財布

この答えは多分自分の思考が強いと思う💦

次は色。

さすがに難しいからカードりーディング

すると・・・

使ったのはレムリアンカード。

 

YES NOが出しにくいカード(笑)

私が使いこなせてないからかもだけど😁

 

 

このカードからあなたならどう読みときますか?

聞いたのは色は何がいいか?

 

最初引いたらこのカードで、意味わからなくてwww

もう一度引いても同じカード💦

 

このカードの解説では、

魔法の鏡が映し出すのは、あなたの心の奥底。

さぁ、恐れないで。鏡の中を見つめて。

自分の心と向き合う勇気のあるものだけが、

どんな未来をも想像しうるパワーを得るのです。

とあります。

 

色の質問とあまり関係ない??(笑)

でも2回も出てるってことは何かしら意味があるでしょ!

 

映し出すのは私の心の奥底。潜在意識。

やっぱり!!自分との対話を意味してますね!

自分の潜在意識を信じて、それだ!と思ったことが正しいことだと思った。

 

そしてもう一度カードを見る。

まず、私がインスピレーションを感じたのはそのまんまwww

水色。とかブルー。

それに☆がデザインに入ってるものがいいのかな?と思った。

風の女神に関係するカードなので、涼しい感じの水色がいいね!

あっ!シルバーも入ってるとなんだか綺麗な感じでいい!

決まり!!!

 

色は水色+シルバーの☆デザインが入ってる長財布

 

では!これから近くのデパートに行ってきます!!

私のお眼鏡にかなうお財布あるかなぁ~

楽しみ爆  笑爆  笑