何日か前の夢の話。。。

途中までブログ書いてて忙しくてかけなくて・・・

やっと書けます(笑)

 

 

その日は珍しく眠気が来なくて・・・

夜中の2時まで起きてた💦

眠たくなったから寝たけど←子どもかっ💦

そして何となく目覚めた4:44びっくり

最近ゾロ目を目にするのが多いんだよね

外は雷の音がすごかった!!

中途半端な時間に目が覚めた~

と思ったけど2度寝(笑)

その時に見た夢。

 

 

それはカラーの夢だった。

全く知らない団体のひとたちと一緒の私。

団体のトップの方(女性)が建物の中から外に出るのに続き、みんなが外に出た。

その玄関のような戸が、老舗旅館のような引き戸のようなガラス戸を両側に開く感じになってて…

外に出ると空は灰色。

みんなで何かしら大声で挨拶でもするのか?

と思ったんですけど、ただそこにいるだけ・・・

私は何気に右上の空を見上げると

そこには背景グレーの空にくっきり綺麗な虹が見える。

そして今度は正面上を見上げると・・・

太陽の周りを丸く囲んだ虹。。。

 

 

綺麗だなぁ〜って思ってたら

周りの人は何処かへ行くと先に行ってしまい

私も慌ててみんなを追いかける。

でも見失ってしまい、気づけば水の流れる道。

用水路のようなところに足を膝の辺りまで入って歩いている私。

 

 

足元の水の中には金魚が泳いでる。

私の足の周りから離れない。

綺麗な真っ白の金魚と紅白の柄の金魚。

その大きさは拳大。

後ろの尾びれがひらひら綺麗なあの金魚です。

綺麗だなぁ〜と眺めてると

黄色い小さな金魚が飛んできて私のほっぺたに

キス?されちゃいましたラブ

 

 

次は何やら向こうから飛んでくる!

なんと!!!

海亀が空を飛んできたんですびっくり

それも団体で(笑)

まるでファインディング ニモの映画の中で

亀が海流に乗って団体で泳ぐシーンわかりますか??

そんな感じです!

海の中じゃなくて、空飛んでるんですよ!!!

とても綺麗なツルツルの甲羅してました(笑)

圧巻でしたよ!

 

 

あまりのぶっ飛んだ夢に目が覚めましたwww

おまけに、今でも鮮やかに覚えてます。

この海亀と金魚の色彩の美しいこと、美しいこと。。。

今まで見た夢の中でもあっぱれな夢でした!!

 

 

虹。海亀。金魚。全く関連なし!

これはリーディング練習対象でしょ!!

早速リーディングしてみました。

私がみた夢のことなので、ハイヤーセルフに聴いてみました。

 

Q;この夢はメッセージ性があるか?ないか? 

A;ある

 

Q;良いメッセージ?悪いメッセージ? 

A;良いメッセージ

 

Q;具体的に聞いてみます。

  沢山いた人たち。あれはどういう意味?

A;私の中にあるもの

  ↑全然具体的じゃない💦

   それ以上はわかりませんでした

 

Q;虹の意味は?

A;願望

 

Q;金魚の意味は?

A;嬉しさ

 

Q;黄色い金魚にキスされた意味は?

A;祝福

 

Q;空飛ぶ海亀の意味は?

A;祝福が止めどなく注がれる

 

全体を通して・・・

私の中にある何か?

その願望が叶うから喜んで〜〜ってことかな?

 

 

で、次は高次元のエネルギーに聞いてみました。

すると・・・

太古の記憶と湧いてきました。

 

太古の記憶??

レムリアの頃の?

なんだろう??

そうなの??

でも意外な答えが返ってくるのも面白い。。。

 

 

夢占いのサイトでも調べてみたら・・・

虹;希望、無限の可能性、夢

金魚;ラッキーな出来事が起こる暗示

黄色い金魚にキスされる、噛まれる;キスはなかったんですが・・・噛まれる夢と捉えると才能開花を示す吉夢

亀が空を飛ぶ;自分の可能性を信じる気持ちが夢に出た

 

 

亀の夢でもウミガメが出てくる夢はとにかく大吉夢なんだって!!

なんて幸せな夢を見たんだろうアップアップ

段々楽しくなってきた爆  笑爆  笑爆  笑