この時期。仕事中もマスクです。

通勤も歩きなので化粧なんてしません!💦

ここ最近は本当に何もしません。。。

社会人としてアウトですか??てへぺろ

 

 

物凄く汗かきなんで・・・

化粧すると・・・

逆に吹き出物出たりして大変なんです!

・・・言い訳です💦

 

そこでこの時期だからこそ出来ることを考えてみた!

本当はちゃんとお化粧することですが💦

マスカラで目の周りを強調すれば化粧してるっぽく見えるのではないか??

なので思い切って買っちゃっいました爆  笑

初めに妹たちにつけて見せたんですけど・・

誰も気付きませんでしたwwwwww

 

 

月曜日。

相方の子にわかるかな?

テストしてみますニヤリ