会社帰りに迎えに来てくれたハーマイオニーと晩御飯食べに行くことに…

走らせているうちにパルコシティの前。

 

遮るものがなく、思う存分夕日撮影会

めっちゃ綺麗✨

息子にも沖縄の夕日動画を送り、私大満足(笑)

風も心地よく気持ち良かったな〜

次はゆっくり座って見ていたいな😁 

 

 

この日。

お昼ご飯バナナ2本の私(笑)

何故って?

この時はお腹空いてなかったからバナナだけにしたんだけど・・・

夕方には我慢できなかった笑い泣き

 

パルコシティ。2回目。

ほとんど回ったことなく、今回初めてWindowショッピング!

店舗によってはいろんな趣向を凝らしてる。

凄い!! 勉強になります。←何にかは分からんけど


欲しかったディフューザーとやらを買ってみたwww

楽器屋さんに寄って楽譜を見たり、楽器みたり・・・

ちょっとオカリナが気になったな・・・ニヤリ

 

 

 

 

人も少なく、いい運動になりました。

おふざけがすぎる50代www

もう少しスペースがあったら

ハーマイオニーと2人芝居し始めたかも??(爆笑)

今の人が少ない時だから出来るんだろうけどねてへぺろ

 

 

まだ全部は見て回れてないので、また来てみよう。

次は展望台も行ってみたい!

 

 

ハーマイオニー

沢山の魔法の木の実を有り難うございました(笑)