まずは前半の辺戸岬までの記事。

辺戸岬を出たのが夕方4時を過ぎてたかな?
本当は色々案内してあげたかった。
東海岸でだいぶ時間を取られてしまったのよ💦
ここだけは行くと決めていた古宇利島。
コロナの影響でビーチは閉鎖されていたものの
泳ぐ人いましたよ!
事故があっても自己責任になってしまうよ?
 
4時過ぎだけど暑い💦
古宇利島へ来た最大の目的。
ハート岩!
古宇利島来たのも初めてだった私たち。←一応県民www
たどり着いたときは夕方5時前だったかな?
観光客が多かった気がします。
日が暮れる前に急げ‼️‼️
狭い道幅。
人がいなくなったのを見計って小走り(笑)
結構草が鬱蒼としてます💦
その先を抜けると・・・・
でた〜ハートロック❤️
テレビとかでは見たことあった。
実際に探してきたのは初めて爆  笑
小さな浜ですが、グループで来てる人いました。
ここで新人の子にいい出会いがありますように・・・
と記念撮影。
私も記念に撮ってもらいました(笑)
海でマスク?とも思いますが・・・
やっぱり人が近くにいますから気をつけないと。
パワースポットらしいですが・・・
う〜ん。。。おばさんには感じません(笑)
でも恋人たちが嬉しそうに泳いだり写真撮ったり・・・
見ててほのぼのしますラブ
それにね・・・
浜の一部にはウミガメの産卵場所が・・・
素敵キラキラ
小さな子ガメが孵化した後かな?
小さな足跡(ヒレ)をいくつも見つけました爆  笑
大事に見守ってあげて下さい。
 
 
古宇利島を出る頃には6時近くだったかな?
ワルミ大橋を通り本部半島〜伊豆味を通り
58号線に沿って南下。
途中、近くのドライブインで止めて
夕日を撮影しようと思ってたら・・・
運転手の勘違いで通り過ぎてしまい💦
読谷の前田岬付近で赤い夕日をパチリ📸
 
 
1日お疲れ様。
やっぱり若いってすごいパワーだね。
その後、2人はご飯食べに行きました。
私は・・・ご遠慮させていただきました💦
気を使わせても悪いし、何より私の体力が・・・笑い泣き
 
 
久しぶりの場所から初めての場所。
そしてラッキーな出会い。
暑い中マスクは大変だったけど・・・
人混みを避けてドライブ。
最高の1日でした音譜
みんな有り難うね〜アップアップアップアップ